平成27年12月15日(火) 11月定例会 本会議にて福間ゆたかが一般質問を行いました。
一般質問の録画放送をご覧いただけます
こちらをクリックしてください⇒ 県政に対する一般質問<福間 ゆたか(会派「絆」)>

【質問事項】
 ・「手話歌(しゅわうた)をとおして学ぶ人権政策」について

 

平成27年11月15日(日) 議会だより「かけはし」の最新号を配布させていただきました。
「かけはし」をPDFにて参照いただけます
こちらをクリックしてください⇒ vol.50 平成27年11月

 

平成27年9月30日(水) 9月定例会 本会議にて福間ゆたかが一般質問を行いました。
一般質問の録画放送をご覧いただけます
こちらをクリックしてください⇒ 県政に対する一般質問<福間 ゆたか(会派「絆」)>

【質問事項】
 ・日中友好交流の促進を!
 ・企業誘致支援のあり方について

 

平成27年7月12日(日) 議会だより「かけはし」の最新号を配布させていただきました。
「かけはし」をPDFにて参照いただけます
こちらをクリックしてください⇒ vol.49 平成27年7月

 

平成27年7月15日(日) 議会だより「かけはし」の最新号を配布させていただきました。
「かけはし」をPDFにて参照いただけます
こちらをクリックしてください⇒ vol.48 平成27年3月

 

平成27年1月25日(日) 議会だより「かけはし」の最新号を配布させていただきました。
「かけはし」をPDFにて参照いただけます
こちらをクリックしてください⇒ vol.47 平成27年1月

 

平成26年12月15日(月) 11月定例会 本会議にて福間ゆたかが一般質問を行いました。
一般質問の録画放送をご覧いただけます
こちらをクリックしてください⇒ 県政に対する一般質問<福間 ゆたか(会派「絆」)>

【質問事項】
 ・「大山開山1300年祭」について

 

平成26年11月16日(日) 議会だより「かけはし」の最新号を配布させていただきました。
「かけはし」をPDFにて参照いただけます
こちらをクリックしてください⇒ vol.46 平成26年11月

 

平成26年9月24日(水) 9月定例会 本会議にて福間ゆたかが県政に対する代表質問を行いました。
代表質問の録画放送をご覧いただけます
こちらをクリックしてください⇒ 県政に対する代表質問<福間 ゆたか(会派「絆」)>

【質問事項】
 ・農業問題について
 ・移住定住政策の積極的な推進を
 ・自治体公立病院の役割について
 ・警察は地域の灯台
 ・投票率の向上をめざして
 ・地域交通ネットワークの確立について

 

平成26年6月25日(水) 6月定例会 本会議にて福間ゆたかが一般質問を行いました。
一般質問の録画放送をご覧いただけます
こちらをクリックしてください⇒ 県政に対する一般質問<福間 ゆたか(会派「絆」)>

【質問事項】
 ・アルコール健康障害対策について
 ・タンデム自転車の推進について

 

平成26年4月20日(日) 議会だより「かけはし」の最新号を配布させていただきました。
「かけはし」をPDFにて参照いただけます
こちらをクリックしてください⇒ vol.45 平成26年4月